夢見がちですが、如何でしょう?

アラサー夢見がち女の徒然なるままに

んなモン経済活動の自由だろ!!

色々考えてももやもやするので吐き出し。

この前登録先の社員(男)から ←さん付けしない時点でお察し下さい。
「○○(店の名前)で1人で飲んでたんだって?」
ってニヤニヤしながら言われたんだけど。
これってマジで気持ち悪いわー、無いわーって話

しかも会社内で伝言ゲーム形式で伝わってるとか。
本当にあんたら社会人の集団かっていう。
今どき女子高生でもしねーよ、そんなん。

あと、私が稼いだお金でどこで何食べようが。
そんなん私の自由だろ。って本当に思った。

 

日本には経済活動の自由があり

職業選択も自由なら、購買活動も自由なんだがね

そのくらいも分からんのかね、社会人の癖してから

 

あと、遠距離恋愛相手なら何言っても許されると思うなよ?

録音すれば良いのか?

それ持ってどこに行けば良いのか?

労基か? ハロワか? それとも人権派()のとこか?

てめーらのやったこと、言ったことは忘れない。

だから、私もてめーらに忘れられないように、力を蓄えておく。

蓄えた後は、どこに行っても良いでしょう?

転職も転居も、日本では当たり前の基本的人権だからな!!

 

あーあ、ご飯美味しいしお店の人たち良い人ばかりだし。
気に入ってたお店なのに、こんなんで残念。

まあ、今後も普通に行くけどな!!(笑)

 

珍しく愚痴ってみた。

やっぱり疲れが溜まってんのかね。

明日は久しぶりに自宅でゆったりまったり過ごすんだー。

あー、言いたいこと吐き出してすっきり(´ω`*)

 

もしも読んでくれたなら、ありがとう。

 

 

 

 

人に言うなら、ありがとうが、一番良いね。

 

 

 

 

なでし子