読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢見がちですが、如何でしょう?

アラサー夢見がち女の徒然なるままに

会社は服と同じとは、これ如何に。

最近登録している派遣会社(兼MC事務所)に不信感が募った結果。 ぷっちーーーん!!…と切れてしまいまして。 取り敢えずMC(とコンパニオン)の登録はそのままに、他の仕事は別の会社で出来るようにいくつか登録説明会の参加を決めてしまいました。 師匠、不甲…

んなモン経済活動の自由だろ!!

色々考えてももやもやするので吐き出し。 この前登録先の社員(男)から ←さん付けしない時点でお察し下さい。「○○(店の名前)で1人で飲んでたんだって?」ってニヤニヤしながら言われたんだけど。これってマジで気持ち悪いわー、無いわーって話 しかも会社内で…

大寒の変(態)!

今日は大寒ですね(>_ 寒い!!(>_な の に ! ! 出ちまったんですよ!! マルダシーヌの変態野郎が!!(-ω-;)以下、ざっくりした流れ。 ↓ ↓ ↓帰り道に若いにーちゃんとすれ違う →何かこっち見てる →変だなと思って顔見る →腕動いてる →下見る >マルダシー…

久々に読書

子供の頃からの趣味のひとつ。 それが読書。10代から学生時代にかけては「守り人シリーズ」等のファンタジーやクリスティー等の推理物が好きだったのですが、20代を過ぎた頃にそれに江戸物が加わりました。 畠中恵の「しゃばけシリーズ」から始まり、現在は宮部…

呼び込みのお仕事

お店の前でマイクを持ったお姉さんがセールやキャンペーンの呼び込みをしていたりする光景は 年末年始の季節によく見かけた人も多いかも。 貴方が見かけたそれは、もしかしたら私かもしれない(笑) クリスマス前から成人式のシーズンにかけては、そういったお…

徒然なるままに

日暮しパソコンに向かいて候。 初めまして、なでし子です。 三十路手前で無謀にもイベントスタッフゥー!(派遣)に転職して1年ちょっと。 学生時代は声優や舞台に憧れていたものでしたが、普通に就職(失敗したけど)。 その後数年色々(本当に色々)ありまして…